忍者ブログ
日々の疑問や問題を解決! 問題解決型日記ブログ☆ ー子育て共働きマザーの悩み&工夫テクニックー
スポンサード リンク






忍者カウンター
プロフィール
HN:
egao
性別:
女性
自己紹介:
息子(2009年6月生)娘(2010年11月生)の年子の子育て真っ最中です。
なぜ?何?と思う好奇心を大切にしていきたいと思います(^^)
アクセス解析
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回のアレルギー問題を機に、雑穀に興味をもったので、国産の雑穀を探してみました。

最近は、雑穀もネットで買うことができるので便利ですね。口コミやレビューで評判のよい楽天のお店を見つけました☆



拍手

その楽天のお店は「豆・雑穀の専門店 すずや
今回私は、雑穀3種類お試しセットと豆3種類お試しセットを買いました。
メール便で送料が無料なのが素晴らしい!!

雑穀って結構値段が高いので、いきなりためしたことのない雑穀を送料を払って、沢山の量を買うのは厳しいですよね。その点、こちらのお店のお試しセットは、少量で3種類もためせてしまうのが嬉しい☆

しかも、アレルギーやアトピーによいとされる「えごま」も売っているではありませんか!!
エゴマ油は評判いいけど、生で摂取しないと酸化するし、それだとあまり使用頻度が高くないので冷蔵庫に長期間置いておくことになりそうでそれも酸化しやすそうだし、、と今まで買うことができないでいました。
でも、えごまそのものだったら、ゴマ代わりに使ったらいいじゃないか!ゴマも今、控えているのでちょうどいい!!

豆もいろんなものを取り扱っていて、今まで近所では買えなかった「ひよこ豆」を手に入れることができて大満足です。ひよこ豆って、いろんなレシピに載っているわりにスーパーでは買えないのよねえ。。外国産だからかな。 届いた雑穀と豆とえごまを見て、にやにやしているところです。どれから試そうかな。
丁寧な雑穀の説明書と豆のレシピが入っていて、好感がもてます。

豆・雑穀の専門店 すずやから、買った雑穀・エゴマ・豆のレポートはまたお料理してから、後日しようと思います。
PR
Copyright c なぜ?なに?日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]