忍者ブログ
日々の疑問や問題を解決! 問題解決型日記ブログ☆ ー子育て共働きマザーの悩み&工夫テクニックー
スポンサード リンク






忍者カウンター
プロフィール
HN:
egao
性別:
女性
自己紹介:
息子(2009年6月生)娘(2010年11月生)の年子の子育て真っ最中です。
なぜ?何?と思う好奇心を大切にしていきたいと思います(^^)
アクセス解析
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

複音ハーモニカを習い始めたので、複音ハーモニカをやっている人のブログやHPがないかな~とネットサーフィンをしていたら、若くしてプロで活躍されている女性の方と、仕事をやりつつ趣味でハーモニカにどっぷりはまっている30代の男性を発見!!





拍手

私も20代で教室ではただ一人なので、若い人で複音ハーモニカをしている人の情報が得られるのはとてもうれしい!!

そこでブログをよくよく読んでみると、、、どうやら、その方々は最近はブログよりも、ツイッターをやっているらしい。。

ツイッターは、約2年前に友人からその存在を聞いて以降、巷で流行っているのを横目で見ながら、忙しさもあって完全スルーしていました。

今はお休み中だし、複音ハーモニカをしている人が何をつぶやいているか知りたいし!ということで、始めてみました。

すると、ブログを書いている人やプロの方からもフォローしていただけることとなり、嬉しい限りです!!ハーモニカは人口が少ないので、私のような初心者でもプロや上級者の方に話しかけてもらえる!!!
これ、とっても嬉しいです。がんばらなくっちゃーと思えます。

しかも、少ないけれど複音ハーモニカをしている人をさらに知ることができたのも、嬉しいところ。

複音ハーモニカ練習のモチベーションはツイッターで維持できそうです☆

PR
Copyright c なぜ?なに?日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]