忍者ブログ
日々の疑問や問題を解決! 問題解決型日記ブログ☆ ー子育て共働きマザーの悩み&工夫テクニックー
スポンサード リンク






忍者カウンター
プロフィール
HN:
egao
性別:
女性
自己紹介:
息子(2009年6月生)娘(2010年11月生)の年子の子育て真っ最中です。
なぜ?何?と思う好奇心を大切にしていきたいと思います(^^)
アクセス解析
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年のサンタさんは、息子の「サンタさんっていないのかな?いや、いると思う。」という声にこたえて、夜の2時半プレゼントチェック(息子&娘)までにきちんとプレゼントを届けてくれていました。

よかったねー。

さて、朝から早速プレゼントで遊んでいます。

ほいっぷる


去年のサンタさんからもらったアクアビーズから次はほいっぷるへ!
親としても、クリームのしぼり方レッスンができて楽しいです。
どうせならクリスマスケーキを作る前に一緒に遊びたかったかも。

アクアビーズとちがって、完全に乾くまで2日かかるのと、
なんせ、すぐに1個できてしまうので箱に入っているアイテムをすべて作るのも
数日でできてしまいそう(ということは追加をおねだりされるかも)。
という部分はありますが、楽しいおもちゃです。

もうひとつは、
ナノファルコン


とても小さなラジコンヘリコプターですが、昔と比べたらめちゃめちゃ安い!
そして、子供が操作簡単にできて、何度落としても軽いから壊れにくい!!

朝からガンガン遊んでいます。それをみたお父さん、同じシリーズのより小さいものをほしくなってポチッと買ってしまったという。。

2台で遊ぶのも楽しそうで楽しみです。










拍手

PR
Copyright c なぜ?なに?日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]