忍者ブログ
日々の疑問や問題を解決! 問題解決型日記ブログ☆ ー子育て共働きマザーの悩み&工夫テクニックー
スポンサード リンク






忍者カウンター
プロフィール
HN:
egao
性別:
女性
自己紹介:
息子(2009年6月生)娘(2010年11月生)の年子の子育て真っ最中です。
なぜ?何?と思う好奇心を大切にしていきたいと思います(^^)
アクセス解析
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日本屋さんでわが子を「英語のできる子」にする方法 という本に出会いました。

子供の英語教育環境を、今回の育児休業中にしてしまいたいなと思っていた私の、
英語教育熱を再燃させてくれました(笑)

私は、英語も日本語も、字が読めるようになって、自分で本をどんどん読めるようになってほしい!
と切に思っています。
やっぱり、知的好奇心を自分で満たすためには、読書する力というのはとても大事だと思うのです。

特に英語は触れる時間が少ないので、どうやって音と文字を関連づけるかが難しいな
と思っていたところ、わが子を「英語のできる子」にする方法 の中に、
文字と言葉そのものをリンクさせる画期的な教材として紹介されていて、
とっても興味を持ちました。なんでも、そのDVDのおかげで作者の娘さんは
1歳ごろに英単語と物体のつながりが分かっていたそうなんです。

それが「Your Baby Can Read: Set 1 (5pc) [DVD] [Import] 」です。

上記リンクをはったアマゾンではセットで買うと価格が高く、どうしようかな、と悩んでいました。
楽天ブックスでも人気なのか、一時的に品切れ状態。
色々調べたところ、オークションで6パック+right brainとleft brainの入ったDVDシリーズも入って
格安のお値段のものを発見しました!
ちなみにright brain、left brainも、わが子を「英語のできる子」にする方法 の中で紹介されていたDVDです。



拍手

格安だったのは、楽天オークションです!
下のリンクから入ってyour baby can readで検索するとでてきます☆
 
 
your baby can readのみなら6つ入って3000円を切る値段です。
DVDひとつあたり2000円くらいが普通だと考えるとかなり買いやすいです。

オークションなので、取り扱いが終わっている場合もありますのでお気を付けください。

次回、このyour baby can readの感想をレビューしたいと思います。
 

PR
Copyright c なぜ?なに?日記 All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]